HOME > エールからのお知らせ > 追補版「裁判員制度に関する企業の対応について」作成しました!

追補版「裁判員制度に関する企業の対応について」作成しました!

最近、弊社に「裁判員制度」への企業対応、どうしたらよいかのお問い合わせを多く頂いています。
そこで、先月から、ご希望の企業様にプレゼントしている小冊子「裁判員制度に関する企業の対応について」 の内容を拡充して、追補版を作成しました!!
追補版には、かなり具体的な規定例もたくさん盛り込んでいますので、企業で、早い対応が可能になる内容になっています。
ご希望の企業様にはこの追補版をお送りしています。ご希望の方は下記をクリックしてお申し込み頂けます。
http://sr-yell.com/000078.php


これに限らず、エールでは改正労働基準法の最新情報や、緊急雇用対策に関連する助成金情報もいち早くご提供させて頂いています。 「法改正や助成金についてもニュースでは聞くけれど、何がどこまで進んでいるのかよくわからない」 とお困りの人事担当者様も、トータルでご相談頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者 横浜市 社会保険労務士法人エール | 港北区・新横浜の社労士がマイナンバー対応&労務問題解決 :2008年12月10日

supported by ホームページリニューアルセンター