HOME > エールからのお知らせ > 労務管理セミナー 多数のご参加を頂き、ありがとうございました。

労務管理セミナー 多数のご参加を頂き、ありがとうございました。

23日の神奈川県横浜労働センター主催の労務管理セミナー「不況下における労務管理のポイントと雇用調整助成金・中小企業緊急雇用安定助成金」(労働プラザ)におきましては、多数のお申し込み、ご参加を頂き、誠に有り難うございました。
今回は実務家として、お話させて頂くことに注力しました。ご参加頂いた企業経営者様、人事・労務担当者様に少しでもご参考にして頂けることがあれば幸いです。

セミナーにご参加された企業様には、個別の質疑応答時間が足りなかったため、6月末迄、セミナーの内容に関する質問に限り、メールでのご質問をお受け致します。(1回は無料です。その後継続する個別相談につきましては別途報酬がかかりますのでご了承下さい)
お申し込みは下記より、お願いします。(6月末日受付迄) ※ ご連絡の際は、セミナー参加企業である旨と、企業名・セミナー参加者名をお知らせ下さい。 

「ご質問希望」 お申込みフォーム

 
【セミナーを検討されている経営者団体、企業様】
エールでは、事業主様向けのセミナー、社内セミナーをお引き受けしております。
ご要望のセミナーテーマ等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:045-549-1071 セミナー担当まで

 

 

 

投稿者 横浜市 社会保険労務士法人エール | 港北区・新横浜の社労士がマイナンバー対応&労務問題解決 :2009年6月25日

supported by ホームページリニューアルセンター