只今、明日の元気をつくる「エール」の公式ホームページを
リニューアル中です。
HOME > エールからのお知らせ > 弊社社労士スタッフを募集します!

弊社社労士スタッフを募集します!

求人受付は締切らせていただきました。たくさんのご応募をありがとうございました。次回の募集は未定ですが、また募集の際にはHPにご案内致しますのでよろしくお願いいたします。(2010.11.11)
***************************************

エールは法人化してちょうど満5年、そしてこれからの5年を共に作って頂けるメンバーを募集します!
社会保険労務士試験合格者、2010年の試験は絶対合格する!という方、実務経験者、給与計算実務経験のある方、弊社スタッフ募集のページをぜひご覧下さい。


社会保険労務士業務

 クライアント企業からの雇用調整、解雇のご相談や助成金の案件が増えているため、即戦力を求めています。手続き、コンサル業務、なんでもやっていただきます。柔軟に対応頂ける方を希望しています。社労士業はサービス業だと認識したうえで、プロ意識をもって業務にあたれる方、ぜひお待ちしています。

社会保険労務士業務(補助)

 未経験者の場合は、社労士の基本的な知識を有する方(ひと通り勉強し、合格レベルにある方)。
コミュニケーション力が高く、素直で前向きに何でも取り組める方を求めます。
社労士業はサービス業だと認識して頂ける方。
 

給与計算業務 

  クライアント企業の給与計算をお願いします。(※仕事内容は、給与計算だけではありません。)
給与計算は単純入力ではなく、法的知識をもって、責任を持ってクライアントとのやりとりも含めてできる方を求めています。※労働・社会保険の知識もお持ちの方。弊社では給与計算は単なる計算業務として扱っていません。 給与計算だけでなく、そこから見えてくる労務問題、提案できることもたくさんあります。その意識を持って取り組んでいただける方。

■08年事務所の拡張にともない、快適な執務室になりました。
「突撃!サムライレポート」の取材を受けたときの内容→こちらをクリック 
  ロハスな事務所で取材を受けました
新しい事務所の様子のご紹介をUPしました!
 事務所工事のときの様子

投稿者 横浜市 社会保険労務士法人エール | 港北区・新横浜の社労士がマイナンバー対応&労務問題解決 :2010年8月22日

supported by ホームページリニューアルセンター