只今、明日の元気をつくる「エール」の公式ホームページを
リニューアル中です。
HOME > エールからのお知らせ/ホットトピック > 社労士 × 産業医 のサービスのご案内

社労士 × 産業医 のサービスのご案内

社労士と産業医 に一緒に相談できるといいのに!

これまでクライアント企業様のお声をたくさんいただいておりました。
そんなご要望にお応えして新しいサービスを提供いたします。詳細は2月にクライアント企業様にお知らせいたします。

□ 産業医が何をやってくれるのかわからないのに、費用を払っている。
□ 一部の社員がオーバーワーク。社員と面談をしてほしいのだが・・・。
□ 社員の様子がおかしい。精神科医に診てもらいたいが・・・。
□ メンタルヘルス不全で休職していた社員が復職を希望。もってきた診断書だけでは不安があるが・・・。
□ 復職時にリハビリ出勤制度を設けている。負担も大きいのでアドバイスをもらいたい。
□ 労災事故による休業が長引いている社員から送られてくる診断書に疑問がある。
□ 健康診断で問題ある社員がいる。
□ 管理職にもっと安全衛生の教育をしたい。

そんなお声にしっかり我々社労士と産業医がタッグを組んで、お応えできるようになります。
エールが事業所の立場を理解している素晴らしい産業医 福本 正勝先生と契約を締結。
それから、産業医の紹介とサポートを行っている株式会社メディカルトラストと提携し、新しいサービスをご提供します。
どうぞご期待下さい!!

投稿者 横浜市 社会保険労務士法人エール | 港北区・新横浜の社労士がマイナンバー対応&労務問題解決 :2009年1月15日

supported by ホームページリニューアルセンター